弊社では新しい企画として、弊社の「玉井又次の木酢液・備長炭」をお買い上げいただいた方の体験談を募集致します。
これによって集められた貴重な皆さんの体験談はホームページ上の「体験談コーナー」や弊社の印刷物として活用されます。
紀州備長炭と木酢液には素晴らしい効果があるにもかかわらず、業者が提供する一般的な情報に限定されがちです。
実際に皆さんがいろいろな方法でご利用いただいて、それがどのような結果をもたらすのか生の声を掲載したいと思います。
これらの情報がまだ木酢液や備長炭の素晴らしい世界をご存知ない方への案内となればこれほど素晴らしいことはありません。
皆様のご協力をお願い致します。
体験談にご協力いただけるかた
弊社の木酢液、備長炭をお買い上げの方に限ります。他の窯の製品をお使いの感想は1,000円図書券プレゼントの対象にはなりません。現在は体験談応募用紙は同封しておりません。メールもしくはファクスでご応募下さい。
なお、おひとりにつき一回のみでお願いいたします。
図書券に限らず、弊社でのお買い物1000円分の値引き、もしくは木酢液500ccの現物送付も可能です。ご希望をお伝え下さい。
図書券プレゼントの期間
特に期間は限定していません。開始以来、有意義な体験談が多数集まり感謝感激です。どしどしご応募下さい。
ご応募のさいには・・・
編集の関係上、400字以上を目安に
- 木酢液・備長炭のご使用前に困っておられたこと
- それがどのような経過でどうなったか(どうなろうとしているか)
- その際の具体的な使用方法
- お礼の送付先のご住所、もしくはお客様番号
- お名前、ご年令、ご職業(簡単で結構です)
- 体験談集上でのお名前掲載の可否、ペンネームなど
以上を明記の上、弊社代表あて送信願います。