たけさんの壁画完成!

|
こんにちは!シャンティです。

4月に引っ越したプレマヴィレッジ京都ですが、
ショールームのオープンに向けて着々と進行中です!

なんと!日本最大級、超特大のたけさんの壁画が完成しましたo(^-^)o

CIMG5708.JPG












「無限の宇宙・・・」の絵にかえるのジョン君も!
画像がちっちゃくてわからないですね・・(^_^;A

今秋にはショールームがオープンしますので、
ぜひ見に来てください♪



 そして先日は、プレマの創業の地、
太秦の店舗のシャッターにも 描き描きしてもらいました!
太秦シャッター描き 005.jpg














ここは、どういう状態かと言うと・・・
太秦シャッター描き 009.jpg












電車のホームなんです。




そして完成! 太秦シャッター完成.jpg













おーい
おつかれさま

今日も一日
 がんばったね

あなたのその姿
 よくわかってるから

でもね あせらなくて
あなたが元気なら
それだけでいいんです
≪ 前へ  | たけさんの壁画完成! |  次へ ≫

2009年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

アーカイブ