本日の商品課の最近のブログ記事
ちょっと更新してないわ (´▽`)と思っていたら、「はんなり日記」とやらが
始まっているではないですか!(つд⊂)ゴシゴシ
あらら。。。ライバル出現じゃないですか(´∀`*)
どーゆうライバルなのかよくわからないけれど、負けてられない ふふ
女子力アップ!宣言をしてから、体調崩してた私としては気合いを入れ直す
チャンスだわ。と、1人ニヤニヤしながら更新しています。
何年かぶり(何十年かぶりともいう)に、お稽古事を始めてみようかしら。
なんて思ってます。
考えただけで楽しくなってしまい、妄想は日々膨らむばかりなのですが
ダメだ!妄想だけで終わってはいけない。行動にうつさねば!!と
行動に移すのが遅いポコポコですが、今回はやるよ(☆゚∀゚)
これが女子力アップになるかどうかは、やってみなけりゃわからない。
「はんなり日記」のようにURLとかガンガン貼れるように、お勉強しよーっと。
(全然関係ないけど、ポコポコもやってみたい。写真とかも入れてみたい)
次回から、やってみます!
↑
今、いろんな事をやってみたい状態なんです。
では、次回更新時まで体調など崩されませんよう。。(^∀^)
こんにちは。ポコポコです。
ポコポコのいる商品課は、兵庫県西宮市にあります。
甲子園球場を毎朝見ながら出勤するのですが、甲子園まわりの桜が
満開を迎えて、ピンク色です。
でも、今日は残念ながら雨。。。
きっと地面には、花びらが散ってピンク色の絨毯ができてしまうことでしょう。
毎年、さくらを見ると幸せになります。
なんでかな〜(^_^)
ピンクという色が嬉しいのか、さくらの花がうれしいのか
この時期は毎日ウキウキです。
ポコポコの住んでる地域は、バス通りが桜並木になっています。
いつもとは違うコースを走るバスにのり、さくらチェックをしています。
「あ〜きれい!」と、バスの中にもかかわらず声に出してつぶやいてしまう
くらいです。
さくらが散るといろんな花が咲きはじめ、新緑の季節を迎えますね。
楽しみです(*^_^*)
お久しぶりと書くのも恥ずかしいくらいの更新です。
みなさんお元気でしたか?(*^_^*)
更新していない間、大きな出来事も無く日々会社と家の往復で毎日が過ぎて
いってしまっていたわけですが。。。
桜の花を見ると、なぜワクワクするんでしょうね?
ポコポコだけですかね?
新しい服を買ってみようかしら?とか、新しい化粧品を使ってみようかしら?
とか、いろいろ思ってしまうのは。
本当は常日頃からそういう気持ちを持ち続けないといけないですよね〜
今年のテーマは、「女子力アップ!」です。
古いかな???
今年こそ、『恋』をしたいな〜と思う今日この頃ですが
したいと思ってするもんでもないですしね(^^;)
なるようになるよ〜って感じですかね。ふふ
このブログのテーマでもある「人間錆びたらおしまいよ!!」を
つくづく身をもって感じている私としては、今年はがんばるよ〜
宣言をしたいところです。。。
どんな宣言になるのやら!?
新しい年になり、気分も新たに日記を書いてみました。
確か、去年はマメに更新しようと誓ってみたものの
全然更新できずにいましたね。。。
今年は、1日に黒豆を食べたのでマメに更新したいと思っております。(^^)
今年はどんな年にしようか。
今年はどんな年になるのか。
楽しみですね。
今年、プレマは新商品ラッシュになるかも。。。
なーんて、考えてみたりしてます。
仕事にプライベートに充実した1年を送りたいですね。
ポコポコの今年の目標は・・・
清く!正しく!美しく!!
です。
さあ、今年も皆様からのご注文を心よりお待ち申し上げております。
よろしくお願い申し上げます。
ポコポコです。
というか、お久しぶりすぎですよね。。。
しかも、もう秋じゃないですか。。。
この前この日記を書いたのは、いつのころやら...
まだこのページがあったことが、不思議なくらい前になってますが
はっはっはー(^^)
(笑ってごまかそうとしています)
とにかく秋といえば、食欲の秋・読書の秋・秋の夜長を満喫する時期ですね。
ポコポコは、読書の秋ですかねー。
毎日必死になってマンガを読んでます!
昔?むかーし読んだマンガが読みたくて、買いあさって読みまくってます。
学生時代に読んだ本って、今読み返してもその時代に戻れたりするんですよね。
外見が戻ることはないですけど、気持ちが戻るんですよね。
音楽もその時代に戻りますよね(^^)
過去を振り返るのは、キライですが
ほんのちょっと思い出してみるのも、いいかもですね。
みなさんは、秋の夜長をいかがお過ごしですか?
次は、冬になっちゃいました。といわないように
更新したいと思ってます。(^^)
お風邪など召されませんように。。。
あっという間に6月ですね。。。
本当に早い。。。
1年のうち約半分が終わろうとしているというのに、またもや
彼女(Mさん)はこけております。
確か今年の1月に彼女はよくコケるというのをここに書きましたが、
先日もなんともハデにコケてくれました。
目の前にいた人が、一瞬でいなくなるとビビリます。
「大丈夫?」の前に、笑ってしまってごめんなさい。。。
でも、でも、がまんできないんですもの・・・
そんな商品課ですが、みんな毎日元気に出勤しております。
風邪もひかず、過労で倒れることもなく
本当に頼もしい?かぎりです。
皆様からのご注文があるかぎり、商品課スタッフは
がんばります(^^)
初出というのは、気が引き締まる思いでございます。
ポコポコが出社すると、黙々と仕事をするみんなの姿が見えました。
「やはり新年を迎え、みんな気を引き締めてるのね」と思って
しばらく仕事をしていると...
パタパタと走っていたMさんの姿が視界から消えたのです!
「あっ、コケた」
「まあ、いつものことやけどね〜」
「くっくっく」
今年もお客様のために倉庫と事務所を走り、商品課のために笑いを
お願いしますね! Mさん(^^)
ちなみに、商品課にはMさん・Mくん・Mくん(バスタオルを体に巻いてる人)
がいます。
最強Mトリオについては、いいネタを各自もっているので
ボチボチお届けします。
お楽しみに!
こんにちは!ポコポコです。
最近新商品が続々登場しておりますが、ポコポコお気に入りのものがございます。
それは...
「ママプレマ」です!(^^)
ポコポコ意外ですが、市販のボディーソープが使えません。
かゆくなるのです。
「ママプレマ」を少しだけお試しで頂いた時、少しビビリました。
かゆくなるんじゃないの?と...
ビックリです!!!
かゆくならなかったんですよ。
いやー長年探し求めていたものが、ここにあるとは!状態です。
くっくっく、いいものみーつけたって思いました。
ポコポコはお風呂大好きで、夏は30分冬は1時間ほど入ってます。
家族の人が心配して見にきますが、本やらお水やらいろいろ持ち込んで
ついつい長風呂となってしまうのです。
「ママプレマ」と出合ってしまった以上、お風呂時間更新は間違いないでしょう!
本当にお久しぶりですねー、お久しぶりしている間にもう秋ですやん!
秋といえば...
食欲の秋ですね。
毎日お昼をすぎると、私のとなりの席から「お腹すいた〜」という声が聞こえてきます。誰とはいいませんよ、こわくて...
これからなるべくこの日記を書いていきますので、みなさまご覧くださいませ。
よろしくです!