プレマシャンティかんたんレシピ~「夏をのりきる麴のセーキ」のレシピ

プレマシャンティを使ったかんたんレシピ

プレマシャンティかんたんレシピ

QUICK

3分

夏をのりきる麴のセーキ

夏だからこそ取り入れたい麴パワー。シナモンで飲み心地アップ。

レシピ制作:

「夏バテには甘酒がいい」という話も随分有名になってきました。
こうじドリンクは甘酒を更に濃縮したものだからもっと良いのは当たり前!なんですが、「もう少し薄めて、もっと沢山飲みたい...」とずっと思っていた私。そんな私の出した答えがこちらのドリンクです。
お財布にも(笑)腸にもやさしく、夜に温めて飲むとホッとできます。

1杯

材料

作り方

  1. まぜる

    麴ドリンク1:牛乳4をミックスします。お好みでシナモンをかけてできあがり。

ワンポイント・コツ

甘酒と牛乳の割合は気分とお好みで。(これは誰でも飲める薄めの配合です)
また、牛乳が苦手な方は他のものでも是非試してみてください。私も色んなドリンクで冒険中です^^

テーマ別インデックス

●クレジットカード決済の本人認証サービス(3Dセキュア2.0)について
安全にクレジットカードの不正利用防止のため、本人認証サービス(3Dセキュア2.0)を導入しました。 ご注文情報をご入力いただいた後に、クレジットカード会社での本人認証が行われる場合があります。 詳しくは こちらの案内 をご覧ください。